終了
トランスコスモスオンラインセミナー
【ご好評につき再配信】
ユーザー行動から紐解くTV×デジタル動画の最適な活用法
動画活用の幅は、TVだけにとどまらず、デジタル・屋外広告含めた生活導線の様々な場面で広がっております。とはいえ、まだまだTVでの動画露出による伝達力は効果・効率の視点で強い状況下ではあるものの、TVだけの活用では届かないユーザーも出てきております。様々なサービスが世の中に存在しておりますが、トランスコスモスとスイッチメディアが提供するAddonCM(アドオンシーエム)とTVAL(ティーバル)を活用することで、TVでの出稿プランニングの解像度を上げ、かつ、TVとデジタルの両方の効果を可視化することが可能となります。ユーザー行動につながる動画の活用が、皆さまのマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。
※本セミナーは2023年6月7日に開催したセミナーの再配信となります。
セミナーハイライト
- ●「デジタルの視点」「TVの視点」から市場の紐解き
- ●TV×デジタル動画で導く理想の世界観とは
- ●具体的な活用につなげるソリューションご提供
このような方が対象です
- ●広告による売り上げ効果に課題を感じている企業様
- ●動画活用を始めようと考えている企業様
- ●動画の分析に課題を抱えている企業様
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
●プログラム
- 14:00~14:10
-
開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
Act統括部 ブランド推進部
部長
永井 康一 株式会社スイッチメディア
代表取締役社長
高山 俊治 - 14:10~14:30
-
~動画市場のトレンドを読み解く~
・デジタル動画市場動向トレンド vs TV視聴動向トレンド
同上
・デジタル動画課題 vs TV課題
・両社で描くオンオフ統合の世界観とは
┗ユーザー行動を紐解き、あるべき広告出稿の考え方を考察 - 14:30~14:50
-
~TV×デジタル動画で紐解けるユーザー行動の方向性とは~
・パターン(1):ターゲットの整理
┗TV出稿、デジタル動画出稿それぞれで捉えるべきターゲットとは・パターン(2):指標の整理
同上
┗TV出稿とデジタル動画出稿を重ねて分析するための見方とは - 14:50~15:00
-
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●セミナー概要
- 日程
- 2024年4月17日(水)
- 開催時間
- 14:00~15:00
- 実施方法
- オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 - 注意事項
- 事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 - 参加費
- 無料
- 共催
- トランスコスモス株式会社、株式会社スイッチメディア